top of page

2022-1-7,8: セミナーに参加・発表してきました「統計数理研究所共同利用研究集会:生物統計と数理生物:似ているようで異なる生物へのアプローチ」

久々に対面のセミナーに現地参加しました。

統計・数理生物学の研究者が多く参加するセミナーで、私のような完全なる統計エンドユーザーが発表しても大丈夫なのか極めて心配で、年末年始は心休まる暇がありませんでした。。

が、結果的にはたくさんの参加者の方にコメントをいただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。

参加させてくださった方々には感謝です。対面学会・セミナーの良さと必要性を感じました。


久々の本州はさぞあったかいと思いきや、この日の東京は珍しく雪でした(写真はホテルより撮影)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page